スポンサーサイト


感動・感激・感謝の有田和正先生、講演会

昨日は、有田和正先生をお迎えして、講演会を行いました。 ご参加いただいた方々、ありがとうございました。 事務局の皆さまお疲れ様でした。 また今回は、愛教大の学生にもスタッフとしてご協力くしてただきました。 本会の成功は、多くの方の支えによるものでした。 有田和正先生のお話は、すばらしかったです。 『「追究の鬼」が育つ学級づくりの根っこにあるもの』 と題して講演していただきました。 【講演の内容については、<色:#666666>こちらから】 学級づくりにおいて、「授業づくりの必要性」を今まで以上に鮮明になったように感じました。 感激が止まらない1日でした。(今も余韻は残っています) すばらしい1日になりました。 ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teru3128

Author:Teru3128
小学校、特別支援学級の担任です。
今年度で教職14年目。
教師修業をぼちぼちと進んでいます。

本年度は、特別支援学級における「道徳授業」を追究する一年間です。
失敗から見えてくるものを大切に、授業実践の楽しさに浸っています。

そして、今年は有田実践からも学び広めていきます。

心を耕し、技術を磨いていきます。
よろしくおねがいします。

ありがとうございます!
ハッピー

ジオターゲティング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
