FC2ブログ

最幸の、前夜祭・懇親会! 4/4クローズアップ教師道

いやぁ、本当に楽しかった。 千葉のジャスミン先生も前夜祭から参加。 盛り上がりました!! 懇親会も、多くの先生方が残っていただき、幸せな一時になりました。 赤坂先生、スミマセン。このブログの作者、イメージと違って(^-^) 土作先生からは、大きな大きな宿題を最後に与えていただきました。 懇親会あってのセミナーです。 これは、断言しちゃいます! ありがとうございます。
AUTHOR: ジャスミンです。 EMAIL: lilly_runa_0910@yahoo.co.jp URL: http://blogs.yahoo.co.jp/lilly_runa_0910/ IP: 117.55.1.232 DATE: 11/07/2010 15:15:24 こんにちは! 私のことも書いてくださってありがとうございます! 昨日・一昨日は本当にお世話になりました。 最高に楽しく充実した2日間でした。 千葉から行った甲斐が・・・いや、それ以上の宝を頂いた気がします。 また愛知にお伺いさせていただきたいです。 ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teru3128

Author:Teru3128
小学校、特別支援学級の担任です。
今年度で教職14年目。
教師修業をぼちぼちと進んでいます。

本年度は、特別支援学級における「道徳授業」を追究する一年間です。
失敗から見えてくるものを大切に、授業実践の楽しさに浸っています。

そして、今年は有田実践からも学び広めていきます。

心を耕し、技術を磨いていきます。
よろしくおねがいします。

ありがとうございます!
ハッピー

ジオターゲティング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR