スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ記事にも「旬」がある?!

この2日間で、アクセス急増しています。 しかも、更新していないのに…(見てくださった方、スミマセン) どうしてだろうと、アクセス履歴を見たら… 「通知表 所見」 というキーワードが見えてきました。 そうですよね。 所見を書く時期ですよね。 気合入れて頑張りましょう! スミマセン…どうしてこんなに客観的にみているのかって?? 勤務校は「2学期制」だからです。 そのため、所見準備は夏休みに進めて、9月に修正・10月に完成ということができます。 けれども、成績は夏休み前(前期仮評定)・10月(前期本評定)・12月(後記仮評定)・3月(後記本評定)と、4回出すことになっています。 注:これはあくまでも私の勤務校で行われていることです。他の地区での2学期制が行われている学校では、どうなっているのでしょうか。興味があります! ありがとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

Teru3128

Author:Teru3128
小学校、特別支援学級の担任です。
今年度で教職14年目。
教師修業をぼちぼちと進んでいます。

本年度は、特別支援学級における「道徳授業」を追究する一年間です。
失敗から見えてくるものを大切に、授業実践の楽しさに浸っています。

そして、今年は有田実践からも学び広めていきます。

心を耕し、技術を磨いていきます。
よろしくおねがいします。

ありがとうございます!
ハッピー

ジオターゲティング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。