FC2ブログ

サークルでの熱い人たちに囲まれて

昨日、私がお世話になっているサークルに参加してきました。 1時間ほど遅刻して20時からの参加。 それでも、終了は0時30ごろ…「」い人たちです。 ・全国のセミナーに飛び回って学んだことを伝達してくれました。 ・雑誌投稿をされる方も出てきました。 ・6年生担任は、ここからが最後の勝負。それがひしひしと伝わる取り組みや授業実践を報告してくださいました。 ・次年度の動きを見据えた提案もありました。 ・また、この会に興味を持っていただいた先生が初参加。熱い方の参加は大歓迎です。 今年は、「書く」ことにこだわっています。 サークルの会合に向けてのアウトプット(レポート作成)…ちょっとがんばりました。 来週はテスト作成で、ブログ更新が滞らないように、サークルで提案させていただいたことを、載せていきます。 今週は、インプット時間をアウトプットに充てていました。 やっと、インプット時間ができるぅ~ 今月、「」い人たちに囲まれています。 ありがとうございます。
スポンサーサイト



プロフィール

Teru3128

Author:Teru3128
小学校、特別支援学級の担任です。
今年度で教職14年目。
教師修業をぼちぼちと進んでいます。

本年度は、特別支援学級における「道徳授業」を追究する一年間です。
失敗から見えてくるものを大切に、授業実践の楽しさに浸っています。

そして、今年は有田実践からも学び広めていきます。

心を耕し、技術を磨いていきます。
よろしくおねがいします。

ありがとうございます!
ハッピー

ジオターゲティング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR